2016年9月2日金曜日

川遊びイベント〜

川遊びイベント終わりました^o^

今回は参加予定の方が、パタパタとお怪我などが多発しまして、、、

少ない参加でしたが、その分内容濃くできました^_^

一人一人濃くしたいと思っていたので良かったかもしれません。

まずは川遊び!!






そしてドッグランでは、犬の座談会!お話していた内容は、『犬と人』『犬の心、人の心』でした。

色々な角度からの意見!そしてやっぱり現役で犬を飼っている人の意見は面白いものでした^_^



普段なかなかこんな変な犬の話(犬に心はあるの??)をしないのでとても良かったです!

もちろんバーベキューものんびりと。


やはり、

のんびり〜

面白い話〜

自由に遊ぶ〜

気楽〜

が好きです^o^

ありがとうごさいました!!





0 件のコメント:

コメントを投稿