2016年3月13日日曜日

ノンビリするってこと

ノンビリするってなんだろう。

いつもノンビリしたいと僕は思ってます。

ノンビリしないと嫌だなと。

それが相まってノンビリしないのはダメなことだと思うようになってる時もありました。

『ノンビリ』と寝たりゆっくりしたいなとつい思いますが、本当の『ノンビリ』そんなことではないですね。

心のゆとりがあるかどうか。

ゆとり。。。

同じ時間で同じ行動を過ごしても、人によってバタバタしたなと感じる人と、気持ちよく過ごせたなと感じる人があると思います。

ゆとり。。。

一つ一つの行動を大切にしている。

一つ一つに感謝なり幸せなりを感じて生きているか。

その辺がゆとりに近いと思ってます。

思ってます。

思ってます。

思ってます。

が、、、

なかなかできません(*_*)

ゆとり世代ではありませんが、ゆとりを持って生きていきたいです。

犬は心の安心が高いとゆとりをかんじます。

やはり心の安心って大切だと思う今日この頃この頃です^o^








0 件のコメント:

コメントを投稿