2014年2月26日水曜日

哲学講座。

タネちゃんの哲学講座。

動物の佇まい。

動いてないことが動き。

静の中の動が大事な事はよくあります。


五感で何かを感じる。

何かを動く前に感じる。

感じたことの潜在意識に興奮か不安か衝動か欲望か何があるのか??

動きを止めている時の体が教えてくれたりします。

後はその感じたことに、そのまま体を行動に移すか、経験を体で覚えいて思考し行動するかだけです。

上記の写真は腰も落ち着き首も伸びてないので、ただ何かを見ているだけですね。

も少し前足が内向くと不安でしょうかか。

別段落ち着いています。

ただ眺めて、

最終的にはタネちゃんを眺めて、



動いていることで、わかる情報はかなりあります。

それと動いてない時の情報を合わせると大事な事がわかる時があります。

今回は不安になりやすいけど、まあ安定しているといった感じです。

遊んでばかりでは、分からないこともありますね。


と!!我輩タネは、たま〜に考えるのである。

0 件のコメント:

コメントを投稿