2014年2月2日日曜日

里親募集。

ご主人様からのお願いです。

里親募集します。ずさんなブリーダーの元でひどい環境で暮らしてきました。ずさんなブリーダーは売れ残った(使いたくない言葉ですが)犬の飼育は劣悪な場合が多々あります。
これからは大事に飼ってもらえる方よろしくお願いします。

しっかりと話し合いをさせていただき、『環境に合うか』『問題点は何か』を正直にお伝えしてから決めていただきますので、お気軽にご質問してくださいね^_^

動物病院にて簡易検査を受けましたが異常ありませんでした。
名前は無かったので、こちらで名付けました。

名前 クック
犬種 ラブラドールレトリーバー 
毛色 ブラック
性別 オス
体重 20kg
年齢 推定4歳
去勢 無
性格 やんちゃで元気。寂しがり屋。
問題 トイレを外でしたことがないです。トレーニング必要です。
人懐こい良い性格です^ ^
まだ若いので新しいことを覚えますし、変わっていくでしょう。


もう一匹ですが、
同じブリーダーで産まされるだけ産まされた状態で外に出ることなく暮らしていました。

名前はこちらで名付けさせてもらいました。

名前 ぽっぽ
犬種 ラブラドールレトリーバー 
毛色 チョコレート
性別 メス
体重 16kg
年齢 推定10歳
避妊 無
出産歴 有
性格 おとなしく人懐こい。寂しがりや。
問題 トイレを外でしたことがなく、トレーニングが必要(根気がいります)
かわいい控えめな性格です^ ^
散歩中は側から離れず、いつも撫でてもらいたいと思っています。



当方にて一週間程でどういった環境、家族構成が合っているかある程度わかりますので、お話だけでも聞いていただいて結構です。

里親になっていただける方、お話だけでもと言う方いらっしゃれば、メッセージからよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿