2015年7月16日木曜日

ポメラニアン里親募集近況です。

只今、近くの方に保護預かりをしていただいています。本当にありがたいです。

近く避妊手術を行い。8月までにトライアル(お試しの引き取り)が可能です。

8月からはgreentailでお世話するかと思いますがどなたか良い飼い主さんが見つかればと思っています。

年齢 5歳〜7歳
犬種 ポメラニアン
性別 メス

トイレはトイレシートでできます^_^
性格も人、犬ともに愛嬌をふりまきとても飼いやすいです。リビングでも膝の上に座り人懐っこいです。子供にはまだ試してませんが大丈夫だと思います。
吠えるのもほとんどありません。

とても飼いやすく愛嬌があるのでスムーズに新しい里親さんに馴染みますよ^_^

勝手ではありますが、どなたかいらっしゃいましたら090-6732-4167までご連絡お待ちしていますm(_ _)m

いい子です〜^_^





0 件のコメント:

コメントを投稿